みなさま、こんにちは!

 

Happinessの國枝です(´◡`๑)

 

熊本地震から2年が経ち、復興しているところとまだまだなところ

 

二極化を感じるこの頃です。

 

2年が経って、さらに深まる想い・・・

 

女性が明るく生きることは価値があるということ。

 

混沌とした世の中を1人の力で変えることは難しい。

 

でも、女性のあり方が変わると、家庭が、仲間が、職場が、地域が、日本が、世界が

よりよくなるのかもしれない!

そう感じています。

 

 

そんな、大それたことを言いましたが、

 

なぜそう感じるかというと

 

わたし自身の経験を通して実感させて頂く機会があったから。

 

 

この詳しい内容は、いつか書き記したいと思いますが18歳の時はお顔パンパン。入院で留年をしていますがこの日が戴帽式。

1度だけナース服に袖を通しこの日を最後に退学して行った思い出の日です。

 

この過去が誰かにとっての希望となるといいなと思ってのせました。

 

10年前、今の自分はまるで想像できなかったです。

目指す道が閉ざされた時、

生きる屍だな、と考えていた記憶が微かにあります。

 

自信って一人じゃなかなかつけることは難しい。

 

わたしは美容のスキルをお客様へ提供させて頂き心からの「ありがとう。」

 

という言葉によって少しずつ自信が出てやりがいと楽しさを見いだしていった気がしています。

 

 

o0810108014172541906.jpg

 

さて、想いが先に乗ってしまいましたが

 

重要なお知らせとタイトルに書かせていただいております。

 

Happinessのメニューが5月よりお客様のご要望をふまえてリニューアルさせて頂くことになりました!

 

特に変化の大きい部分は、

 

美容のプロ養成講座がスタート!!!することです。

 

今までもご要望があればその都度開催させていただいていたのですが、反響が大きく

 

より多くの方の夢の支援をさせて頂きたい想いで

 

 

このHappiness College 

 

が誕生しました!

 

 

詳しくはこちら

http://college.make-happiness.jp

 

学生時代美容の世界を夢見ていたけど、親に反対されてできなかった。

 

今の仕事にやりがいが持てない。

 

そんな方々に、

 

美容のスキルを学ぶことによって楽しく生きる学びの価値を

 

知ることによって彩りある人生を送るお手伝いをさせて頂きたい

 

そう想いを持っています!

 

 

 

 

そして、ご報告その2

 

メイクレッスンが10回から8回となりより、選択肢の増えた再現性の高いメイクを

 

お伝えできるような内容にバージョンアップ致します。

 

4月お申し込み分までは現在のレッスンで行いますのでご了承くださいませ。

 

新メニューの詳細は、こちらから。

 

 

写真撮影・プロフィール撮影のご案内はこちら

 

http://photo.make-happiness.jp

 

 

企業研修の詳しいページもできました!

 

http://seminer.make-happiness.jp

 

 

 

必要としている方にこの想いが届きますように。

 

 ※HPは5月のリニューアル日までは現行のままですのでご了承くださいませ

 

 

読んでいただきありがとうございます😊

 💄make happiness💄

o1080071914172551398.jpg

幸せはツクレル

 

 

decoPeta_26.gif

LINE@お友達登録はこちらから💁

ja.png