美容の仕事をしてみたい!

やりがいを持って働きたい!

「だけど、転職するには不安もあるし・・・」

「やってみたいけど子供が小さくてフルタイムで働けない・・・」

そんなお声をよく聞きます。

一生物の技術を身につけて、仕事を通してお客さまから

「ありがとう」

の言葉を頂けることは何よりのやりがいだと実感しています。

自分の技術で、お客さまが求める姿を提供し、喜んで頂くことで

自分自身の自信にも繋がってくると美容の世界に携わってまだまだ浅いですが10年目にして日々感じます。

そんな価値ある時間をもっと多くの方に、夢を諦めずにチャレンジするきっかけを作りたい!

暑苦しい奴かもしれませんが、そんな想いがあります。

現在、4人のスタッフと共に技術を磨きながら

それぞれの分野、強みを活かし、技術を鍛錬し

何よりお客様が求めるものを素早く、的確にキャッチするコミュニケーション力を磨きながら日々精進しています。

年齢も27歳から40歳まで、独身からお子様がいるスタッフも在籍しています。

月に3回レッスンをしながら日々フィードバックし、

自発的に自主練習を積んで現場に出る前は試験があります。

クオリティーはもちろんのこと、時間の早さ・対応力・細やかさ、現場での連携時の配慮などを時には厳しく基準を充したら現場デビューとなる試験を設けています。

デビューするまでは、現場見学などにもいけるんですよ!

1➕1=2ではないことを感じます。

今年、玉名の成人式からHappinessスタッフ一丸となってお仕事させて頂きました。

一人一人の可能性を引き出す場所でありたい。

それがHappinessです!